藤井養蜂場の生産部メンバーによる奮闘日記。養蜂の仕事やミツバチ・蜂蜜の話など生産現場の様子をお伝えしていきます。



帰り道に 2019.09.26

長かった遠征も終わりやっと帰郷します(*´ー`*)
台風の影響もあり昨年より数日遅れての帰り道。
現在山形にて明日の午前中には福岡の予定です♪








カラスとつる 2019.09.23

鶴とカラス何処?って質問があったので印つけました♪






秋模様 2019.09.17

そろそろ遠征が終わり福岡に帰る日が近づいてきました(*´ー`*)
北海道道東は夕方5時になると、こんな感じですっかり秋模様。
ちなみに遠くに写る白いのは鶴で、黒いのはカラスです♪









あざみ 2019.09.08

今日山に行くと遅咲きのあざみが残ってました(*´ー`*)
今年はあざみのハチミツが少し採れたので、多分直売店で近々売りにでる・・・かも?






Copyright(C) Fujii Bee Farm All rights Reserved.