藤井養蜂場の生産部メンバーによる奮闘日記。養蜂の仕事やミツバチ・蜂蜜の話など生産現場の様子をお伝えしていきます。


あと5時間 2024.04.29

山形に入りました🚚
あと5時間ほどで青森に到着予定です。
少しネムイ(´ぅω・`)






北上開始 2024.04.28

鹿児島から青森に移動を始めてました。
3時間ほど福岡により少し仕事をしてから再び北上を開始します🚚
約20時間後には青森に到着予定です。






 青森へお引っ越し 2024.04.25

青森への出発日が近づいてきました。
昨年よりは遅いですがやはり連休前の旅立ちになります🚙
今日、明日で引っ越し準備です(・`ω´・ )و







竹の子 2024.04.06

巣箱のそばに竹の子が伸びてきてました。
レンゲも咲き季節はすっかり春になりました(^-^)







新たなレンゲ畑 2024.04.04

今年新たにレンゲ種をお配りし、蒔いてもらった田んぼが見事に
レンゲの花が咲きほこっていました。
もちろん近くに巣箱も設置しているので少しは期待しときます(*^_^*)






Copyright(C) Fujii Bee Farm All rights Reserved.